真的是櫻井SHOCK!! hanaji02.gif
雖然早知道翔身材很好
但一看到圖還是(羞)///
看新聞的形容
整個很期待其他張的圖yahho01.gif


uploader: ranxnino830617o

Sho_ANAN-01.jpg

櫻井翔挑戰公開初裸 驚喜照流出

根據日本娛樂網站Sanspo.com報導,嵐的櫻井翔在《an.an 》雜誌 20 日最新出刊將挑戰公開初裸。在嵐樂團當中扮相知性的櫻井這次將展示他個人體能訓練的成果,大膽披露上半身與半邊小屁屁健美身材,為粉絲帶來驚喜的視覺享受。

FROM: 兩岸網1月17日報導

櫻井翔展現肉體美 《anan》最新雜誌上全裸

ARASHI成員櫻井翔將在20號發行的時尚雜志《an·an》中,首次挑戰全裸。他本人笑稱:“說不定以後ARASHI當中就由我來負責性感的角色哦。”為了迎接這次拍攝,他做了很多鍛煉,大膽的披露了自己的上半身和臀部。櫻井翔一直以來是擔任新聞主播的知性派,這次的全裸一定讓所有歌迷興奮不已。

  這次櫻井翔的一張肌肉結實的上半身裸照將會成為雜志的封面。另外還有6張照片全面展示櫻井翔的肉體美,其中甚至有半露臀部的超勁爆照片。

  去年秋天雜志社向櫻井翔發出邀請。他本人都大吃一驚:“完全想像不出來。接到邀請的時候也只是想「不會吧!」不過讓歌迷們感受到各種意外性也算是我的工作,而且這對自己來說也是一次很大的挑戰。”所以他立刻就答應了下來。

  正式拍攝是在去年12月上旬,櫻井翔自信滿滿的說:“從窗戶透進來的光線很美,讓人很放鬆。”該雜誌的熊井昌廣主編大贊:“既純淨又性感,能夠嗅到那種中性的男人味道。”

FROM: 搜狐娛樂訊1/18



嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号

   嵐の櫻井翔(27)が20日発売のファッション誌「an・an」(マガジンハウス)で、初ヌードに挑戦している。ボクは嵐の中でもセクシーな役回りじゃないでしょ~」と本人もビックリのオファーだったが、個人トレーナーをつけての鍛錬で“脱いだらスゴイ”上半身やお尻まで大胆披露。キャスターを務める知性派の意外な?全裸姿に、ファンは興奮必至だ。

   月曜キャスターを務める日テレ系報道番組「NEWS ZERO」ではビシッとしたスーツ姿でキメている櫻井。だが、「an・an」最新号では「オトコノカラダ」とのタイトルで表紙と中面8ページ分にわたり、スーツを脱いだ“翔撃”ショットが掲載される。

 鍛えられた筋肉が浮き上がる上半身裸のカットが表紙を飾り、“半ケツ”や下着1枚の写真など計6カットで肉体美を披露している。

 昨年秋にオファーを受けた。「まったく想像していなかった。お話をいただいたときは『まさか!』と思った」と言うほど本人仰天の企画。ただ「意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事。自分にとっても大きなチャレンジだから」と意欲満々で快諾した。

 関係者によると、もともと昨年8月からスタートしていた嵐のデビュー10周年記念全国ツアーに向けて、同6月ごろから個人トレーナーをつけてトレーニングを積んでいた。そこに舞い込んだヌード企画。「体を見せるからにはちゃんと準備しておきたい」と、さらに鍛錬に励んだ。

 撮影は昨年12月上旬で、「窓からの光がきれいだったから、すごくリラックスできました」と櫻井は自信満々。同誌の熊井昌広編集長も「ピュアでセクシー、中性的でいて男の匂いがグッと香る」と絶賛だ。

 誌上では女性のセクシーさについて「ライフスタイルや生きざまが醸し出されるのでは」などと自身のセクシー観も語り尽くしている。櫻井の「NEWS ZERO」ならぬ「NEWS EROS」に、“高視聴率”が期待できそうだ。

FROM: SANSPO.COM


 

櫻井翔がファッション誌でセミヌード披露

嵐の櫻井翔(27)が20日発売のファッション誌「an・an」で、セミヌードを披露する。題名は「オトコノカラダ」で、表紙や特集ページで、肉体美を強調した写真が掲載される。昨年からコンサートのために体作りを続け、セミヌード決定後、「体を見せるからにはちゃんと準備しておきたい」として、さらにハードなトレーニングを積み重ねたという。「お話をいただいた時はまさか! と思いましたもん。だって僕は嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ(笑い)。意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事だから、驚いてもらえたのならうれしいです」。

FROM:Nikkansports


 

櫻井翔が「アンアン」で脱いだ!意外とセクシー

嵐の櫻井翔(27)が20日発売の雑誌「アンアン」の「オトコノカラダ」特集で、上半身ヌードを披露している。

 昨年からコンサートのために鍛え始めたという肉体を披露。櫻井は今回の特集について「全く想像していませんでした。だって僕は嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ?」。これまでは優等生イメージが強かったが「みなさんの目にどう映るか分からないけど、女性からセクシーな視線を向けられるのはうれしいことですよ。正直に言うとすごく恥ずかしいけど」。また女性のセクシーさについて「男ならやっぱりミニスカートや網タイツには目がいくし、そりゃ『あざぁーす!』と思うでしょう」と本音を見せつつ「でもあからさまな色気とセクシーって違うものだと思う」とも。

FROM:報知


 

お尻見えそう…櫻井翔がセクシーショットに挑戦

 「嵐」の櫻井翔(27)が20日発売のファッション誌「anan」で上半身裸のセクシーショットに挑戦している。「オトコノカラダ 櫻井翔」として、お尻が見えそうなものなど6点を掲載。

 インタビューでは「お話をいただいた時は“まさか!”と思いました。僕は嵐の中でもセクシーな役回りではない」としながらも、たくましい肉体に編集者が驚くと「うれしい。自分にとっても大きなチャレンジだった」と喜んでいる。これまで同誌では嵐の松本潤(26)やNEWSの山下智久(24)らがヌードに挑戦してきた。

FROM: スポニチ

*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()