官網消息確定了,真的有SP~
可以再看到創志拉!!
kreshisp.jpg

 ナイトの秘密を狙う謎の天才科学者、神谷亜弓役に国仲涼子さん、神谷のアシスタント役に内田朝陽さんをお迎えした今回のスペシャル。物語は、ナイト(速水もこみち)が機能停止となり、創志(水嶋ヒロ)と梨衣子(相武紗季)がパリに旅立った連続ドラマの最終回の3年後から始まります。パリで成功を収め、婚約した創志と梨衣子は3年ぶりに帰国します。ところが、そんなふたりの前に突然ナイトが姿を現すことに・・・。ナイトが復活した驚愕の真相とは!?

SP故事大綱大概是
已經有了"婚約"的創志和梨衣子
三年後從巴黎回國
沒想到卻突然遇見ナイト
至於ナイト復活的真相
請等SP見真章XD

*HIRO's Message:
「連続ドラマ時代はちゃらんぽらんな御曹司だった創志が、自分の会社を支えようと思う大人に成長しているところを特にうまく演じられたらと思っています。また、現場で速水もこみちさん演じるナイトの姿を見たら、『ああ、このドラマが始まったんだなあ』と思いました。相武さんとも撮影現場ですぐに以前の楽しい雰囲気に戻れたのも嬉しかったですね」

噢~看這劇情該不會梨衣子因為奈特出現又動搖了吧
室長派的我想必到時候會邊看邊心疼創志吧(笑)
ma~希望結局不會讓我翻桌就好XDD

以上
*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()