close

*補簡介翻譯

喔喔~正確消息終於出來了!!
潤真的要和結衣出演新戲face_11.gif
然而出演的這部作品
是以"人間愛"為主題出發的社會劇
潤也再次與花男團隊合作~好期待啊!!!
Smile_Logo.jpg 
2009年4月17日スタート
金曜ドラマ『スマイル』
よる10時スタート!(初回は15分拡大~)

m192.gif 出演者

早川ビト... 松本潤
擁有菲律賓人的父親,日本人的母親
雖然面臨了父親了別離及母親的失蹤的境遇
但仍隨時保持明亮的笑容
積極地活著的青年

三島花...新垣結衣
一位因為某事件而造成失聲的少女
在『SMILE』世界中努力地生存著

伊東一馬...中井貴一

m192.gif スタッフ

製作著作:TBS
脚本:宅間孝行
プロデューサー:瀬戸口克陽、高成麻畝子
演出:石井康晴

m192.gif 潤のコメント
この作品に関わる事ができ、とても光栄です。
ハードルの高いキャラクターですが、リアリティのある、人間味溢れる人物にしたいと思っています。
中井さんと一緒に芝居ができるなんて!
今から、とても楽しみです!!現場で沢山の事を学ばせて頂きたいと思います。
新垣結衣さんとは、先日偶然スタジオでお会いして、『頑張りましょう!』とエール交換をしました。スタッフの皆さんも花男でご一緒した方がほとんど。息はピッタリです!
すごいドラマになる気がしています。
潤對於能參與這部作品感到十分榮幸
覺得這次的角色挑戰性很高且具有真實感
也希望能呈現出一個充滿人情味的人物
對於能和中井先生合作也感到很開心
期待到時在現場能與中井先生學習
和女主角新垣結衣前幾天偶然在攝影棚見到了面
彼此互相加油以及交換了mail
相信再次與花男團隊的工作人員一起合作會更有默契
*簡略翻譯有錯請見諒*

m192.gif 相關新聞

松潤フィリピンとのハーフ役でドラマ主演

 嵐の松本潤(25)がTBS系連続ドラマ「スマイル」(4月スタート、金曜午後10時)に主演する。フィリピン人の父親と日本人の母親を持ち、自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。
 「花より男子」を手掛けた宅間孝行氏が書き下ろしたオリジナル作品。ビトと声を失った少女、弁護士のそれぞれの笑顔に秘められた思いや過去が交差していくヒューマンラブストーリー。ヒロインの少女を新垣結衣(20)、弁護士を中井貴一(47)が演じる。
 熱心な役作りで知られる松本だけに、エキゾチックな顔立ちをさらに役に近づけたいという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。TBS瀬戸口克陽プロデューサーは「回を追うごとに『スマイル』が二重三重の意味を背負い、時に切なさを感じさせ、だからこそそこに救いがあるような、そんな深さを感じさせる物語にしたいと思っています」。
 瀬戸口氏、宅間氏、演出の石井康晴氏はいずれも大ヒット作「花より男子」のスタッフ。松本も「息はピッタリ! すごいドラマになる気がしています」と自信を深めている。

松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身

 人気グループ「嵐」の松本潤(25)が、4月スタートのTBS系新ドラマ「スマイル」(金曜・後10時)に主演する。「人間愛」をテーマにした重厚な社会派ドラマというコンセプトのもと、日本とフィリピンのハーフの青年を演じる。共演は新垣結衣(20)と中井貴一(47)。人気シリーズ「花より男子」でもチームを組んだ演出家で俳優の宅間孝行(38)が脚本を担当する。
 松本が演じるのは、フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの青年ビト。父親とは死別し、母親は行方不明という不遇な境遇にも負けず、人種や生い立ちにまつわる悩みを抱えながらも、常に笑顔を絶やさず、前向きに生きている。
 松本にとってはハーフという役柄は初めて。ドラマのビトは日本で生まれ育ったという設定で、日本語も普通に話すが、外見的な役作りとして、髪をストレートヘアにするなどエキゾチックな雰囲気を出すという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。これまでにない難役で新境地に挑む。
 同ドラマは脚本家として「サタケミキオ」のペンネームを使ってきた宅間が、本名に戻して執筆する社会派ドラマ。「スマイル」というタイトルには、松本、新垣、中井が演じる三者三様のキャラクターが見せる笑顔の裏の秘密や過去から、人間愛をあぶり出すという意図が込められている。
 新垣は、ある事件を契機に失声症となりながらも明るく生きる少女・花役。「私の中で今までにない役の設定なので、戸惑うこともあると思いますが、しっかり『スマイル』の世界になじむよう懸命に取り組んでいきたいと思います」。花も宅間が主宰する劇団に実際にいた女優がモデルという。
 また「ふぞろいの林檎たち4」以来、約12年ぶりにTBSの連ドラに出演する中井は2人を見守る弁護士・伊東を演じる。

m192.gif 官方サイト
http://www.tbs.co.jp/smile09/


新聞還提到潤的髮型將會是帶有"異國情調"的感覺
而"笑顏(Smile)"是劇中的point
好期待全新感覺的潤face_11.gif
以上ˇ
*Sin
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()