close

快節奏的旋律很符合電影的感覺face_11.gif
不過想跟著唱要多練習就是(笑)


單曲3/4日本發行!!
台壓3/20發行!!
要支持喔!wink02.gif


m030.gif ARASHI - Believe

It's a brand new world

どこまで行っても追い越せない
時が流れていっても消えはしない
じゃあどこまで行ったら辿り着くの
遠い日の記憶

夜明け頃空見れば輝いていた
It's a brand new world
夢で見た星一つ見つめてる
繰り返すまま重ねて日々に
なくした夢も 取り戻すから
嘘偽りの世界はいらない
この手で掴める

そう僕らはずっと待ってる
いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる
この夢きっと叶うはず
泣いて笑って進んでゆく

いつまで経っても届かなくて
不意に孤独を感じた夜の果てに(果てに)
なぜ涙はこんなに溢れてくの
空に問いかける

どんな時も情熱を求めていた
It's a brand new world
行き先をただ一つ照らしてる
傷付きながらくすんだ日々に
見つけた光刻み込むから
誇りを汚す未来はいらない
この手で掴める

そう誰かがきっと待ってる
伝えたくって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く
その夢ずっと追いかける
声を嗄して進んでゆく


無限に広がってゆく愛に触れたい
希望溢れているよ君と僕
この胸に愛を(この胸に愛を)
それぞれの愛を(それぞれの愛を)
生まれてきた意味を確かめて

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()