*01.17--官網圖更新
(竟然不是油畫圖@@")

Jun_代言睫毛膏(3).jpg

結果潤真的是代言睫毛膏!!
而且是Fasio首次使用男藝人來代言 001.gif
以前的覺得潤的睫毛真的好長好漂亮(羨慕)
這睫毛膏一定會大賣XD
不知道台灣能不能買得到阿~~
 


Jun_代言睫毛膏.jpg

睫毛膏分成兩款
一款是[濃翹型]

Jun_代言睫毛膏(2).jpg
另一款是[長翹型]

Jun_代言睫毛膏(6).jpg

Jun_代言睫毛膏(5).jpg

然後有兩種顏色:黑/

Jun_代言睫毛膏(4)_2.jpg

*Fasio日本官網:http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/index.html



松本潤がCM で“まつ毛屋さん”に!「アイメイクも景気もパワ盛りがいい」

1月14日、東京ミッドタウン(東京・港区)にて、KOSE「ファシオ」新作マスカラの新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める嵐の松本潤さんが登場。CM撮影時のエピソードや、好きなタイプのアイメイクについて語った。

KOSEから1月16日に発売される「ファシオ」の新作マスカラ「ハイパーステイマスカラマグネプラス」(1260円・全2色)は、磁石のようにまつ毛に「液」が吸い付き、ひと塗りでたっぷりと長く太く盛れるマスカラ。マグネプラスポリマー配合で“最強のパワ盛り”まつ毛を手に入れられるという。

今回、松本さんは“特別な目”の力を惚れ込まれ、CMに起用された。松本さんは、「僕自身、小さい頃から、まつ毛は長いねと言われてきました」と話し、松本さんがCMで演じた“まつ毛屋さん”については「独自のスタイルのある寡黙なキャラクターをイメージして演じました」と振り返った。

また、好きな女性の“コスメイメージ”を聞かれた松本さんは、「目は言葉と同じくらい雄弁だと思うので、意志の強さを感じさせるアイメイクをした人が好き。女性と対面したとき、目を見ることは多いですね」と笑顔を見せた。

新CMは、1月16日(土)より全国エリアにて放映を開始。不思議な世界観の中、松本さん演じる、女性を美しく仕上げる“まつ毛屋さん”の姿を描く。松本さんは「メイクも景気もパワ盛りになればいいなと思います」とPRしていた。【東京ウォーカー】

FROM: Walker Plus


02.avi_000028208.jpg
CM從日本16號開始會在電視上播放~~
潤在裡面飾演『まつ毛屋さん』(噗)
而且這睫毛造型的髮型
真的太逗趣了拍桌


*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 紫星 的頭像
    紫星

    :*:Jの祕度空間:*:

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()