close

先分享一下友人去日本拍的宣傳小DM

一整個超可愛!!好想要一張喔yahho01.gif  

IMG_4634ed

 

 

還有在電車上Nino的貼布代言

去日本可以看到滿滿的嵐好幸福w04.gif  

Nino_Hisamitsu_ed

 

以下是來補淡麗CM

KIRIN_poster  

 

「Smile」篇

大草原の中、大野さんを先頭に一列につながって
進むメンバー。
5人で懐かしのムカデ競走を楽しんでいる。
「イチ、ニ、サン、シ♪ニィ、ニ、サン、シ♪」

大野さん「おっ!」
大きな切り株に阻まれて後退する5人。

突然、急な斜面に滑りだしてしまい焦る5人!
「うわぁー!」

草原には、なんとSmileの文字が!
単なる遊びかと思いきや、大草原にメッセージを書いていたのだ!

切り株に座って、グリーンラベルでカンパイ。
当然5人ともSmile顔なのでした!

KIRIN_smile  

 


 

 

「Peace」篇

あたたかな草原に、たくさんの羊たち。
二宮さんが指笛を吹くと、
いっせいに走り始める羊たち。

羊の大群が相葉さんの前を横切り、思わず一緒に走りだす。
相葉さん「うぉー!」

大野さんは、群れからはぐれた子羊を追いかける!
「待てー!」

どんどん集まっていく羊たち。
歓声の声をあげる3人。
3人「おおっ!」
相葉さん「できた!」

視線の先には、
なんと集まった羊で出来た「Peace」の文字が!

達成感を味わいながら、
3人でグリーンラベルを乾杯!

KIRIN_peace  

 

CM's LINK: http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

 

*Sin

arrow
arrow

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()