close

官網更新了

一整個很美好yahho01.gif  

Hidamari_01

2013.10.12 日本上映!

 

 キャスト

松本潤 / 奥田浩介

上野樹里 / 渡来真緒

 

スタッフ

監督 / 三木孝浩

原作 / 越谷オサム

脚本 / 菅野友恵&向井康介

テーマソング / ザ・ビーチ・ボーイズ

 

ストーリー

新人営業マンの浩介(松本)は、仕事先で中学時代の幼なじみ・真緒(上野)と出会う。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれて冴えないイジメられっ子だった真緒は、当時とは見違えるほど、美しい女性に変身していた。10年ぶりの運命的な再会に、幼い頃の純粋な思いを取り戻した浩介は、恋に落ち、やがて結婚を決心する。しかし真緒には、誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”があった…


Hidamari_02  

(好喜歡這張劇照,令人ドキドキw03.gif )

 

公式HP

http://www.hidamari-movie.com/

 

ニュース

「嵐」の松本潤と女優の上野樹里が初共演した映画「陽だまりの彼女」が3月5日早朝、都内でクランクアップを迎えた。恋人役に扮したふたりは、前日4日深夜から撮影に臨み、メガホンをとる三木孝浩監督からファイナルカットがかかったのは、午前4時半過ぎ。三木監督から花束を受け取り、感無量の面持ちで互いを称えあった。

今作は、累計発行部数35万部を突破した越谷オサム氏の同名小説が原作。“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”のキャッチコピーが話題を呼び、女性層からの圧倒的な支持を得たラブストーリー。1月18日にクランクインして以降、神奈川・湘南エリアなどで撮影が行われていた。

物語は、新人営業マンの奥田浩介(松本)と中学時代の幼なじみ・渡来真緒(上野)が、仕事を通じて10年ぶりに再会するところから動き出す。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれイジメられっ子だった真緒は美しい女性に変身しており、恋に落ちたふたりは結婚を決意するようになる。だが、真緒には誰にも知られてはならない“不思議な秘密”があった。

約1カ月半におよぶ撮影を終えた松本は、「皆さん、本当にお疲れさまでした!! 撮影期間はあっという間で、夢のような時間でした。おそらくこれが20代最後の作品だろうと思ってやらせていただきました。みんなに支えてもらって、助けてもらって、幸せでした」と挨拶。さらに、上野に対しては「樹里じゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。その姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役として楽しかったです」と絶賛してみせた。

一方の上野は、励まし合って撮影を乗り越えたスタッフとの日々を述懐。「テーマソングがビーチ・ボーイズの『素敵じゃないか』という曲ですが、現場も作品も“素敵じゃないか”と思えるところがたくさんありました」。初共演となった松本についても、「ブレないし、この映画の主役として全体を見て、いい結果を残す。人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したいと思いました。この浩介と真緒の空気感は、松本さんとだからできたんだと思います」と感謝した。

粘り強く撮影を進めていった三木監督は、「松本君と樹里ちゃんが醸し出す空気が素敵で、幸せな浩介と真緒をずっと撮っていたかったです。松本君と樹里ちゃんがお互いのいいところを引き出しあって、ふたりのラブストーリーができて本当に良かった」と安堵の表情を浮かべていた。

「陽だまりの彼女」は、10月に全国で公開。

FROM : http://eiga.com/news/20130306/1/

 

 

兩人在現場的拍攝氣氛超好

有幕牽手的戲

即使喊卡後兩人還一直牽著手走回原位///

談到對對方的印象

樹里說覺得兩人有許多相似的地方

也希望之後還能有機會一起合作

 

最後放幾張預告圖

潤的這造型大概是歷年來電影造型中我最喜歡的luvutr2.gif  

Hidamari_04  

Hidamari_05  

Hidamari_03

Hidamari_06  

之前就很想要這台相機,這下更生火了(滾)

 

感覺這部台灣要到明年才會上映了吧

真想知道真緒的秘密倒底是什麼

希望不要是悲傷的結局才好~

 


 

 

0430更新*----------------------------------------------------------------------------

 

電影特報

  

 

 

*Sin

 

 

arrow
arrow

    紫星 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()