close

NINO要去客串夏虹最終回~~w01.gif

最終話に豪華ゲスト続々出演!!

『夏虹』の最終話に、超豪華なゲストの方々が出演することが決まりました。果たして、大雅(松本潤)は出演できるのか? 気になる劇中劇『ハムレット』の国王・クローディアスを演じる森下恵一役に市村正親さんが友情出演。ハムレットの赤木俊平役は北村有起哉さん。同舞台の女性アシスタントプロデューサー・持永アリサ役に深田恭子さん。大雅の二世友だち、慶太(笠原秀幸)の母で有名歌手、噂のメアリー植野役に夏木マリさん。そして、舞台の大道具係役には嵐の二宮和也さんが出演します

夏木さん演じるメアリー植野は、息子も手を焼くほどの恋多き女。若い男をナンパするなんて日常茶飯事の破天荒で自由な人生を送っている役どころ。これまで何度もストーリーの中で話には出てはきたけど、どんな女性なのかは全く謎だっただけに、このドラマを見てくれている人には納得してもらえるキャスティングなのでは?

他にも深田さんの若手美人アシスタントプロデューサー役や、二宮さんの大道具係役など、どんな場面に、誰がどのような登場するのか…?

ぜひ、お楽しみに!!

市村さんコメント

「仲良しの松本潤君のドラマを笑ったり泣いたり見ていたら出演の話が来た。舞台俳優として大雅君を励ましに行きたいと思っています」

深田さんコメント

「最終回を一緒に盛り上げられるよう頑張ります。放送を今から楽しみにしています」

二宮さんコメント

「最終回に出させてもらうことになりました。撮影はこれからなのですが、楽しんでやりたいと思います!」

松本さんコメント

「最終回に素晴らしいゲストの方々に参加していただけて、幸せに思います。劇中劇のハムレット、最高の舞台にしたいと思います!皆さんとの共演、楽しみにしております」


*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()