close

被綁架的嵐!!!
重點是為什麼是養眼的裸身hanaji01.gif
然後潤還說了句"絕不可以把繩子解開喔"如此引人遐想的話XD

ARASHI-日本新聞-01.jpg
[圖FROM日拍]

嵐が年末年始の表参道駅をジャック

人気グループの嵐が、28日から、東京メトロ・表参道駅をビジュアルジャックする。主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「最後の約束」(10年1月9日午後9時)の特大宣伝用ビジュアルポスター(縦2・5メートル、横2・5メートル)が構内の柱に大々的に掲示される。

 ドラマは巨大ビルの占拠事件に居合わせた嵐の5人が、演じる男たちの人間模様を描くヒューマンサスペンス。捕らえられた姿の5人のポスター、さらに本物のロープが柱に巻かれるショッキングなプロモーションだ。

 松本潤(26)は「ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします。ドラマの中での監禁されるイメージから、今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください(笑い)」と話している。

FROM: nikkan


初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター

来年1月9日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」(後9時)で約10年ぶりに5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東京メトロの表参道駅に掲出される。

 突然占拠された巨大ビルに居合わせた5人の運命を描くサスペンス。上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなったが、松本潤(26)は「ドラマの中での監禁されるイメージから、今回は今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください」と呼び掛けている。

 掲出は来年1月3日の最終電車まで。明治神宮の参拝客でごった返す同駅を裸の嵐が出迎える。

FROM:報知


uploader:pako35342


*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()