close

*04.07--翻譯UP
smile製作發表.01.jpgsmile製作發表.03.jpg

早川ビト 役 : 松本潤
今回は、僕の中で色々挑戦しています。今まで25年間生きてきて、この作品と出会った事で改めて色んな事を考えました。生きる価値とか、人間が生きるエネルギーとか、そういうものが一体どういうものなのかという事を考えながら撮影させてもらっています。いい意味で色んな事が起こる本なんですけど、決して他人事ではなくて、本を読んで、自分自身が人に与える影響とか、人から与えられてる影響とか、そういうものをある意味怖いなと思う部分もありますし、その中で大切な何かを、自分の人生の中でも見つけられたらいいなと、そんな風に思いながら本を読んで役作りをしています。この「スマイル」は、人が生きていく上で大切な何かを感じるきっかけになってくれればいいなと思っています。3ヶ月間精一杯演じたいと思いますので、よろしくお願いします。
http://www.tbs.co.jp/smile09/report/repo05_03.html
 

翻譯練習:P
這次,我在戲中做了各式各樣的挑戰。生活到至今的25年以來,演出這個作品,也改變了我對一些事物的想法。像是生存的價值、或者是人活著的動力(能源),從攝影中進一步思考了對於這些事的想法。看了腳本後,對於故事裡的涵義,無論是自身對他人的影響,或者是他人給予的影響,都做了思考,在這之中重要的是什麼,又能否從自己的人生裡找到,這樣思考著進行演出。這部『SMILE』,希望觀眾在看了之後也能感受到生活著最重要的事。這三個月會抱著竭盡所能的想法努力地演出,請多多指教。
有錯請見諒^^"我有加入自己的話詮釋,因為直接翻實在是むずかしい...202.gif


*04.03--松潤が脱道明寺、こんがりストレートヘア
嵐の松本潤(25)主演TBS系連続ドラマ「スマイル」(17日スタート、金曜午後10時)の制作発表が2日、横浜市内の同局スタジオで行われた。生い立ちにコンプレックスを持つ青年、声を失った少女、弁護士の笑顔に込められた思いを描くヒューマンラブストーリー。フィリピン人の父と日本人の母を持つ青年ビトを演じるが「今回は僕の中で挑戦。生きることの価値を考えながら演じています」と意気込んだ。

 外見的な役づくりも着々と進めてきた。初共演の新垣結衣(20)が「嵐というか(『花男』で演じた)道明寺というイメージ」としたように、印象が強かったパーマヘアをストレートヘアに。肌は以前よりこんがりとしていた。「もともと白いので。ビジュアル的なところでの説得力といいますか。でも(事前に)やったことの1つで大したことはない。髪を切ったのと同じです」とさらりと答えた。中井貴一らが出席。
FROM: http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090403-478253.html


松本潤と新垣結衣が初共演

人気グループ「嵐」の松本潤と女優の新垣結衣らが、横浜市内で開かれたTBS系ドラマ「スマイル」(17日スタート)の制作発表に出席した。

 松本が演じるのはフィリピン人と日本人の間に生まれた青年ビトで、失声症になってしまった純粋な少女、花(新垣)らと出会うことで物語は大きく展開する。

 松本は「この作品と出合ったことで、人間が生きる価値やエネルギーとは一体何なのか、いろいろ考えさせられました」と真剣に語ったが、収録現場の雰囲気を聞かれると「現場自体は明るく楽しい」とスマイル。

 ヒロイン役の新垣とは初共演で「透明感のある奇麗な笑顔の持ち主」とその印象を語ると、新垣も「松本さんは仕事に対してプロ意識があってストイックな方だなと思いました」と、こちらも好印象の様子だった。
FROM: http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090402-OHT1T00232.htm


松潤、「スマイル」で日焼け&髪バッサリ!

嵐の松本潤(25)と女優、新垣結衣(20)が初共演するTBS系「スマイル」(17日スタート、金曜後10・0)の制作発表が2日、横浜市の緑山スタジオで行われた。

 日本人とフィリピン人のハーフ、ビトを演じる主演の松本は「僕、肌が白いので、リアリティーを感じられるように」と日焼け姿で登場。髪も10センチ切って役作りに意欲十分。失声症のヒロインを演じる新垣は、松本の印象について「嵐の人。コンサートに行ってみたい」と笑わせたが、「仕事に対してストイックな方」と尊敬のまなざしだった。

 2人を支えるミーハー弁護士役に中井貴一(47)。ドラマは、笑顔で困難を乗り越えようとする人間の強さや優しさを描くヒューマンラブストーリー。
FROM: http://www.sanspo.com/geino/news/090403/gng0904030505000-n1.htm

*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()