season.jpg
花瓣的排列
也說明了這首歌很有春天的感覺face_02.gif




踏み出す夢の音も僕らは感じている
頬なでる風に光見つけたような気がして
咲いた名もない花を君に届けよう
消えることない思いと
遠く離ればなれでも心一つつながってる

ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた思いは
今誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら
僕たちは 歩いてゆくよ
今瞳の奥に輝く夢は
いつでもいつまでも

あの頃 憧れてた
未来を歩き出した
分からなかったこと少し
分かり始めた気がする
巡る季節の中で変わりゆく
僕の変わることない思いも
涙零れそうな時
君のことを思い出す

春色の風薫る頃
澄み渡るこの空のように
もう 迷いは何もなくて
何度でも咲き誇るように
はじまりを描いて行くよ
今ありふれた日が
かけがえのない喜びに生きてる

ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた思いは
今誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら
僕たちは歩いて行くよ
今瞳の奥に輝く夢は
いつでも いつまでも
いつでも いつまでも......


以上ˇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    jsnioa81130 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()