第一部還蠻有趣的 沒想到會再拍第二部face_11.gif
劇中mao的公主裝扮真的很可愛阿~
這次服裝感覺更加華麗!!
mao-01.jpg 
06.gif 2009年1月11日(日)よる7時放送 06.gif



‧官網》

あんみつ姫
http://wwwz.fujitv.co.jp/anmitsu/index2.html
あんみつ姫2
http://wwwz.fujitv.co.jp/anmitsu2/index.html


‧新聞》井上真央が09年お正月も大暴れ!

女優、井上真央(21)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「あんみつ姫2」に主演することが11日、分かった。

 キュートなおてんばぶりが好評を得た今年正月放送の第1弾の続編。今回は姫が旅先で悪党と戦う本格的な殺陣シーンがあり、井上は「また、あんみつファミリーが集合できるなんて、すごくうれしくて楽しみ。おてんば姫として前回よりカッコイイ殺陣がお見せできるよう頑張ります」と気合を入れている。

 共演は、姫のピンチを救う野牛九兵衛役に内田朝陽(26)、悪党役にテレビドラマ出演が10年ぶりとなる竹内力(44)ら。

 <真央ちゃんからのメッセージ>
また、あんみつファミリーが集合できるなんて、すごく嬉しくて楽しみです。
おてんば姫として、前回よりもカッコイイ殺陣がお見せ出来るよう頑張ります!
新年早々、家族皆が笑顔になれる作品なので、お楽しみに!!

 以上#
*Sin

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()