所以感性的相葉ちゃん遺傳自奶奶嗎(笑)
在祕密嵐中連看別人兄弟相認的影片也眼框泛紅
再次覺得相葉ちゃん真的是個很感性的人face_02.gif

おしゃれイズム番宣還沒看ˊˋ
有時間再來消化~


嵐の相葉雅紀(25)、俳優の平幹二朗(75)が22日、都内で行われた舞台「グリーンフィンガーズ」(09年2月23日初日、東京・青山劇場)の製作発表に出席した◆平と初共演となる相葉は緊張した様子ながら、「お芝居だけじゃなく、人生を教えてもらいたい」。平も相葉を「頼もしい、立派な相手」と高く評価した◆天才庭師をめぐる物語ながら相葉は「幼稚園の時、おばあちゃんの植えていた花を棒で全部なぎ倒して、初めておばあちゃんの涙を見た」と切ない思い出を告白。「今でも思い出すと痛いです。今も(植物を)踏まないように気をつけている」と語った◆誕生日でもあるクリスマスイブは「家族で過ごすと思います」と笑顔を見せた。


嵐の相葉、主演舞台で「影響与えたい」

人気グループ・嵐の相葉雅紀(25)が22日、都内で行われた主演舞台「グリーンフィンガーズ」の製作発表に出席した。作品は天才庭師(グリーンフィンガーズ)としての才能を持った囚人をめぐるイギリスの実話をもとにした01年の同名映画の初舞台化。

 庭師を演じる相葉は「おばあさんが住んでいた家の庭で、草花を棒でなぎ倒したことがある。その時、初めておばあさんの涙を見た。今でも胸が痛む。それから、草花は踏まないように注意しています」と話し、「観てくださる皆さんに、影響を与えられたらうれしいです」と抱負。舞台は来年の2月23日~3月10日が東京・青山劇場、3月20日~23日が大阪・梅田芸術劇場で公演される。

PS.很想趕快換新版&做相葉ちゃん的賀圖
但我還有好幾篇心得報告要寫...(淚滾)
以上ˇ
*Sin

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()