close
可以參加試寫會的人都好幸運呀~~
畢竟可是有幾十萬人都想參加!!
潤跟旬原來之前有互看對方不順眼XD
現在兩人可是好到潤還在旬家過夜好幾次哩!!
真讓人羨慕(笑)

官網披露試写会レポート
http://blog.hanadan-final.jp/
【記者会見】
松本 潤:
僕の中でこの『花より男子ファイナル』は花より男子シリーズ最高傑作です。今日一般の方に見ていただける事をすごく嬉しく思っていますし、自信作です!これを皆さんがどんな風に感じてもらえるかは分かりませんが、少しでも多くの方々にご覧頂けたらと思っています。
【舞台挨拶】
松本 潤:
庶民の皆様、こんばんわ。(会場笑)
道明寺司をやらせて頂きました松本 潤です。本日はお越し頂きありがとうございます。この広い日本武道館でこうやって試写会が出来て、そしてこれだけたくさんの方に観て頂ける事をすごく嬉しく思います。今ここにいらっしゃってる皆さんはこの映画を一般の方では初めて観たという事で・・・、ぶっちゃけいかがでした?
(「最高!」「良かった!」などの声と共に大きな拍手を頂き…)
ありがとうございます。ですって!石井さん!
(「ありがとうございます。」と深々と頭を下げていた石井監督)
本当に今この場に立てている事もそうですし、今回『花より男子ファイナル』というシリーズ完結編を映画に出来た事も、今までパート1、リターンズと応援して下さった皆さんがいるからこの作品が出来たんだと思います。本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

PS.阿旬開頭的第一句話是「不好意思~今天穿著完全沒有花澤類的感覺」→我真的很想附和那髮型跟裝扮是怎麼回事(抱頭)

*這裡也有

http://www.s-woman.net/non-no/hanadan/spe_shisyakai.html

美麗的maoチャン

笑容很燦爛的翔太

旬&阿部力

牽杉菜的手是道明寺的工作啦XD


彩帶上寫著goodbye~~
好不捨的感覺......


[新聞存檔]

中日スポーツ】「花男ファイナルは最高傑作です」 完成披露試写会


人気ドラマシリーズの最終章となる映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)の完成披露試写会が23日、東京・北の丸の日本武道館で開かれ、ヒロイン役の井上真央(21)、セレブ御曹司4人組“F4”を演じた嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)が顔をそろえた。

 28日の公開を前に前売りは異例の24万枚を突破、TBS系=CBCで27日に特別編を放映。試写会は招待のファン約6000人の歓声で幕を開けた。「ファイナルは(“花男”)最高傑作です」。試写前の完成会見で、松本は胸を張った。

 貧乏ヒロインと財閥御曹司の恋愛模様をコミカルに描き、2005年と07年に各平均20%前後の高視聴率を記録したシリーズの続編。ドラマから4年後を舞台に、結婚を控えたつくし(井上)と道明寺(松本)に降りかかる騒動を軸に描いた。

 東宝作品では06年「日本沈没」、07年「HERO」に続く武道館での完成披露で「貴重な経験」と小栗。井上は「皆さんにパワーをいただきました」と目を潤ませ感謝。松本も「皆さんに伝わった大きな愛が(より多くの人に)届くよう宣伝頑張ります」と力を込めた。 

【スポーツ報知】映画「花より男子ファイナル」公開前日、TBSで1時間SP

人気ドラマシリーズの映画化「花より男子ファイナル」(28日公開、石井康晴監督)の会見と試写会が23日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われ、井上真央(21)、松本潤(24)、小栗旬(25)らが出席した。

 TBSは公開前日の27日にドラマ「花より男子・特別編」(後10時)を1時間放送することを発表。映画の物語の直前エピソードを新たに撮り下ろしたもので、井上、松本らはこの日の早朝から6時間、都内でロケを行った。

 同番組は生放送を織り交ぜた構成で、シリーズ主題歌を歌う嵐が本人役でドラマ出演するほか、主題歌メドレーを生で披露する。

 「花より男子」は05、07年にドラマ放送され、井上演じる牧野つくしと松本演じる道明寺司の恋愛を軸に、御曹司グループ「F4」らが巻き起こす騒動を描いた。映画はシリーズ完結編となる。

 松本は「パート1では(小栗)旬くんとはお互いあまり好きではなかった」。小栗は「松本くんは今年3、4回ぼくの家から仕事に行った」と語り、3年間で親友になったことを明かした。 


【東京中日スポーツ】マツジュン自信「最高傑作です」 映画『花より男子ファイナル』武道館で完成披露試写会
 

人気ドラマシリーズの最終章となる映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)の完成披露試写会が23日、東京・北の丸の日本武道館で開かれ、ヒロイン役の井上真央(21)、セレブ御曹司4人組“F4”を演じた嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)が顔をそろえた。

 28日の公開を前に前売り券は異例の24万枚を突破、公開前日の27日には特別編のテレビ放送も決定。約25万通から招待した約6000人の歓声の嵐で、“花男ウイーク”が幕を開けた。

 「ファイナルは(“花男”)最高傑作です」。試写前の完成会見で、松本は胸を張った。

 貧乏ヒロインと財閥の御曹司の恋愛模様をコミカルに描き、2005年と07年に各平均20%前後の高視聴率を記録したTBS系ドラマシリーズの続編。ドラマから4年後を舞台に、結婚を控えたつくし(井上)と道明寺(松本)に降りかかる騒動を軸に描いた。

 配給の東宝によると、「話題作でも10万枚」という前売り券は、数々の大作を抑え「近年最高」の数字をはじき出し、ファンの期待を表した。

 東宝作品では06年「日本沈没」、07年「HERO」に続く武道館完成披露となった。小栗は「貴重な経験で幸せ」と満面の笑みを見せた。

 試写会を終えて登壇した5人。写真撮影で、松本が井上の手を引いてエスコートすると、ひときわ歓声がわいた。

 井上は「皆さんにパワーをいただきました」と目を潤ませ感謝。松本も「皆さんに伝わった大きな愛が(より多くの人に)届くよう宣伝頑張ります」と力を込めた。

親友です松本&小栗
 この日の会見や試写会では、松本と小栗の意外な関係が明らかになった。「旬とは別の世界の人という印象で、お互い仲良くなろうとしなかったけど、気づけば仲良くなってた」。撮影当初を振り返って苦笑する松本に、小栗は「今年、潤が僕の部屋のベッドやソファで寝て、そのまま仕事に行ったことが3~4回ありました」と明かし、強くなったきずなをアピールした。

27日に生特番!!
 ○…TBSはこの日、27日午後10時から生放送とVTRを織り交ぜ「花より男子・特別編」を放送することを発表した。映画直前の物語で、ドラマは同日朝にも撮影。番組には松本が所属する嵐が嵐役でスペシャル出演し、主題歌メドレーも披露するという。松本はF4と嵐の両方に属するが、同局は「どう絡むかは見てのお楽しみです」。



【中時電子報】《流星花園:皇冠的祕密》東京首映 狂吸6千人 

曾讓F4走紅的《流星花園》,又將從原產國日本再度出擊。《流星花園:皇冠的祕密》前日於日本東京武道館舉行盛大首映會,5位主要演員松本潤、小栗旬、井上真央、松田翔太、阿部力全員到齊,讓現場聚集了高達6千人次的忠實觀眾。

在《流星花園:皇冠的祕密》中飾演杉菜的井上真央感性地說:「這真的是最後一次了。3年之間的持續合作真的很開心!」「嵐」成員松本潤則自信的表示:「完成了《流星花園》這系列最棒的作品。」前晚的首映會募集了近25萬封明信片,從中抽出的幸運兒比例僅有2.3%。能夠親臨現場的的觀眾都猶如參加樂透">大樂透。該片的預售票更已創下「東寶院線」有史以來銷售速度最快紀錄,短短10天內賣出17萬張。

《流星花園:皇冠的祕密》則將於8月29日在台灣上映。

【自由時報】松本潤流星揭秘 把小栗旬當空氣 

由松本潤、井上真央主演的電影「流星花園:皇冠的秘密」,前天在日本東京武道館舉行首映會,松本潤自曝3年前日劇版剛開拍時,他對飾演花澤類的男星小栗旬印象不佳,在拍攝現場互當空氣,現在則是感情好到會睡在彼此家中!


另外,女主角井上真央則透露,松本潤只對她的大學生活感興趣,初見面時劈頭就問:「大學生會常舉辦聯誼活動嗎?」令她至今仍印象深刻。本片的預售票在日本開賣之後,短短10天內賣出17萬張,創下東寶院線片的銷量紀錄,作品也預計於8月29日在台上映。


以上ˇ
arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()