close
之前還沒喜歡嵐~這次終於有機會看到他們主持了!!
而且還是潤生日的時候大家應該會幫他慶生吧



今年のテーマは「誓い~一番大切な約束~」。

‧松本
4年前に参加した24時間テレビは、今までの人生で最も濃い1日だったと思います。
今年、またあの感動を味わえる事を楽しみにしています。
視聴者の皆さん、参加して下さる方々が感動できる濃い1日にできるように頑張ります。 

‧櫻井
2004年から4年。再び24時間テレビに戻ってこられました事、光栄に思います。
2008年、前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなど、様々な『誓い』が交わされる年でもあります。日本中はもちろんの事、世界中の様々な方と共に、これからの未来へ続く『誓い』を交わしたいと思います。嵐にとって、また視聴者の方々にとって前回(2004年)以上のアツい夏になりますよう精一杯頑張ります。

‧相葉
今回また24時間テレビをやらせて頂けることは、とても気が引き締まる思いです。
知らなかった現実や目標に向かって行くエネルギーの強さを肌で感じられる番組なので、五臓六腑で感じていきたいと思います! 

‧二宮
また24時間テレビに参加させてもらえるのが嬉しいです。楽しく皆さんと24時間を過ごしたいと思います。嵐らしい24時間を、みなさんに届けられるよう頑張ります。

‧大野
4年ぶりの24時間テレビ、またあの感動を味わえるのは本当に夢のようです!
今の嵐と皆様で24時間素敵な空間をつくりたいと思います。
1人でも多くの方の幸せを手伝えるよう精一杯やりたいと思います。 

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2008.html




[報知]嵐の誓い!!北京に負けない感動!!

人気グループ嵐が日テレ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月30日~31日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが1日、同局から発表された。今年で31回目を迎える同番組の今回のテーマは「誓い」。嵐にとってはアテネ五輪が行われた04年以来2度目の大役。北京五輪(8月6日~24日)の年に再びメーンパーソナリティーに抜てきされた5人は、それぞれの「誓い」を胸に夏の風物詩に全力を傾ける。

 五輪イヤーの国民的番組の顔に再び嵐が抜てきされた。今年のテーマは「誓い~一番大切な約束」。誰かと約束を果たそうとする時、人は今より大きく成長できる。思いもよらない力を発揮できる。嵐の5人がそんなテーマを通して、北京に負けない感動を届けることになった。

 オリンピックとは縁の深いグループだ。前回、初めてメーンパーソナリティーを務めた04年はアテネ五輪の真っ最中。今回は櫻井翔(26)が、日テレの北京五輪メーンキャスターに決定。

 選手への取材はもちろん現地にも足を運ぶことから、五輪閉会式6日後に行われる番組内で、メダリストたちが立てた「誓い」の感動秘話を披露することも期待される。

 音楽、バラエティー、映画、ドラマ、アートなど幅広い分野で活躍し、世代を問わず支持される5人。番組プロデューサーは「今、最も熱いNO1アイドルグループ。日本中が熱狂するであろう北京五輪終幕から間もない今年の24時間テレビは、そんな彼らに最もふさわしいと思います」と起用理由を説明した。

 4年ぶりの舞台に胸を躍らせる櫻井は「前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなど、様々な『誓い』が交わされる年でもあります。日本中はもちろんのこと、世界中の様々な方とともに、これからの未来へ続く『誓い』を交わしたいと思います」と抱負を口にする。

 松本潤(24)も「4年前に参加した24時間テレビは、今までの人生で最も濃い一日だったと思います。参加した方々が感動できる濃い一日にできるように頑張ります」と、前回以上の熱い夏を約束した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080502-OHT1T00012.htm

[日刊]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080502-354848.html


以上ˇ
arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()