除了很早之前就確定的ひみつのアラシちゃん
接下來4/12開始也要播出
『VS嵐(嵐)』
應該是取代GRA的節目~
嗯...內容是和來賓玩遊戲
應該會比GRA有趣吧

放送日時2008年4月12日(土)スタート 毎週土曜12時59分~13時30分




『バニラ気分!』

嵐の新コーナースタート! 
『バニラ気分!』
『VS嵐』

身体を張って巨大ゲームに挑戦! 豪華ゲストとプレッシャーバトル! 


<嵐・コメント>

■ 相葉雅紀
楽しかったです! ゲーム番組などには今まで出たことがないんですが、レギュラーでこういう番組ができること、これからも楽しみです。

■ 松本 潤
アトラクションやゲームものはもともと好きなんで、自分の番組でできるのはうれしいです。収録はあっという間ですね。一個失敗するとそれが命取りなんで、危機感を持ってやろうと思います(笑)。

■ 櫻井 翔
純粋に楽しんでできる番組です。見ている子供たちにも、「ああいうのやりたい、楽しそう」と思ってもらえるよう、思い切り楽しんでやっていけたらと思います。

■ 大野 智
巨大なゲームセンターみたいな番組。これからも新しいゲームがいろいろ出てくることを期待してます!

■ 二宮和也
ゲストと勝負というのが楽しいですね。収録は、普通に楽しくやっていて、あっという間でした。最後のMDAは…原始的な作りなのが怖いポイントですね(笑)。 

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-092.html

不負責翻譯一句XD
潤說很喜歡玩遊戲的節目,可以做這樣的節目感到很開心。
收錄節目的瞬間,會有很怕自己造成致命的失敗的緊張感。


以上ˇ
四月會非常忙碌(滾走)
arrow
arrow
    全站熱搜

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()