close

201205120733463d0

「リュック」篇~超可愛的!

 

「リュック」篇

CM STORY

とある夏の日、慌てて家に帰ってきた相葉さん。

どうやら、外で蚊に刺されてしまったようです!

バタバタと家に駆け込み、慌ただしくリュックを下ろして、

液体ムヒはどこかと部屋のあちらこちらを探し回るも・・・

あれ!?ムヒがない!ここにもない!あそこにもない!!どこにもない~!!!もう、かゆみは限界! あぁ、早くムヒを塗りたいのに。

 

…と、それもそのはず。

液体ムヒは、さっきまで相葉さんが背負って出掛けていたリュックのポケットの中!

液体ムヒを持って出掛けていたのを、すっかり忘れていたのです…。

 

このあと相葉さんは無事に液体ムヒを発見し、

今年もまた「日本一ムヒが似合ってしまう男」になれるのでしょうか?

続きはぜひ、CM本編をご覧ください!

 

CM連結:http://www.ikedamohando.co.jp/cm/r_muhi_s.html


 

 

「剣士」篇

CM STORY

得体の知れない不気味な濃紺の空間に、凛々しい佇まいで立っている剣士姿の相葉さん。

どこからともなく飛来するキューブ状の毒虫たちを、鮮やかなアクションで次々と粉砕!

これらの毒虫たちによる、がまんできないかゆみ・はれに効くムヒアルファEXの力強さを、相葉さんの華麗なアクションで表現しています。運動神経抜群な相葉さんのアクションのおかげで、今年も迫力あるCMが完成しました。

 

CM連結:http://www.ikedamohando.co.jp/cm/muhi_a_ex.html

 

*Sin

 

arrow
arrow

    紫星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()